2015年1月8日木曜日

あけましておめでとうございます

こんにちは!
スタッフの小笠原です(^^)
年が明けて2015年になりました!
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
今年は昨年以上に素晴らしい1年になるように
1日1日を充実させていきたいと思っています!
アルバイトもあと少しで卒業…
精一杯頑張ります!
今年一発目のブログということで、
写真は私が今年1番最初に食べたおせちです(^-^)

正月には毎年母がおせちを作ってくれていますヽ(^o^)丿
私は伊達巻が好きです。笑

正月は2日からお仕事なのですが
毎年奥様が作ってくださる
きんぴらごぼうも
とっても美味しくて
正月バイトの楽しみの1つでもありますヽ(^o^)丿
正月に美味しい料理を食べて
1年頑張れます!笑
それでは、今年1年も頑張っていきましょう!よろしくおねがいします(∩´∀`)∩










0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます!