2013年1月31日木曜日

歓送迎会をお考え中の幹事様に!

お久しぶりです!副店長の井上です!
気づけば新年を迎えて早1ヶ月たとうとしています・・・早いですね!
天気予報では来週は気温が15℃近くまであがるとか。
白魂では歓送迎会のご予約が増え始め、季節が変わっていくのを感じています。

今のところ2月3月は人気のオーダーバイキング継続予定です^^
飲み放題付き2.5時間プランもございますので、是非歓送迎会にご活用ください。

白魂ではお座敷をご予約頂いたお客様に記念撮影のサービスを行っております。
携帯電話などで気軽に写真を写せるようにはなりましたが、
会社の上司や同僚と集合写真を撮る機会はあまりないのではないでしょうか?
お祝いやご家族皆様でのお集まり、同窓会、ご友人とのお集まりにも・・・
思い出が形として残るのがお写真です^^是非特別な日の思い出作るお手伝いをさせてください

お写真は現像したものとCD-Rにデータとして入れて、1週間前後でお送りいたします。
ご宴会が終わって1週間後にみんなで写真を見てこんなことがあったよねーなんて話のネタにするのも楽しいと思います^^

何かお手伝いできることがありましたら、お気軽にお店までお電話くださいませ^^
お料理やお祝い事等の演出など各種相談にも乗りますので是非遠慮なくお申し付けくださいませ!

料理内容などはホームページにも載っていますのでご参考にどうぞ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます!