2012年8月1日水曜日

白魂では記念撮影のサービスを行っています。

こんばんは!本日は平日にも関わらずたくさんのご来店ありがとうございました。
ついに8月になりましたね!
暑い日が続きますが、体調などくずさぬようお気をつけ下さい。

今週は金曜、土曜ともにお座敷、テーブル席に若干の空きがあります。
急な宴会でお困りの幹事様がいらっしゃいましたら是非、白魂をご利用下さいませ^^
金曜日は大広間も空いております!
少人数から団体様まで対応させて頂きますので、
私たちにお手伝いできることがありましたら是非ご連絡くださいませ。


話はかわりますが、白魂で記念撮影のサービスをしていることはご存知ですか?
白魂では、ディーナータイムに2~4階でお食事をしていただいたお客様に記念撮影のサービスをしています。
少人数~団体様まで皆さんで集まってお写真をお取りします!
お撮りした写真は後日、現像したお写真とCDにデータを入れて郵送させていただきます。
送別会や、歓迎会、ご家族ご親戚とのお集まりなど様々なシーンで思い出に残る1枚を皆様にお届けいたします。
後日皆さんでまた思い返すのも楽しいかと思いますよ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます!