2012年7月5日木曜日

明日は満席となりました!ありがとうございます!

こんばんは、本日もたくさんのご来店誠にありがとうございます!
本日は1階テーブル席を貸切にして25名様のご宴席をご準備させていただきました!
今回は8~9名様掛けのテーブルを3つ使い、ターンテーブルをお付けさせていただいて、皆様で楽しんでいただけるようにお作りいたしました。
1階貸切りの様子はご想像しにくいと思いますので、また写真を撮って詳しく説明させていただきますね・・・!

明日金曜日はおかげさまで1階から4階まで満室となっております!
ありがとうございます!
それに伴いまして、ご予約のお客様以外ご案内するのが難しい状況となっております。
すみませんが、ご了承くださいますようお願い致します。

金曜、土曜は予約が集中しやすく、いつも4階までご予約でいっぱいになります。
やはり人気なのはオーダーバイキングですが、ゆっくりと皆様でのお集まりを楽しみたい方には飲み放題付のコース料理が人気です!
飲み放題付のコース料理はお部屋時間が2時間30分ございます!(ラストオーダーは終了30分前です)
こちらは飲み放題付税込で4000円、4500円、5000円とご予算に合わせてご用意できます。
ホームページ(白魂HP:http://hakkon.jp/)に詳しいメニューは載っていますので、是非一度チェックしてみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます!